HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

「朝のコーヒータイム」より「今すぐ睡眠」。

2008.04.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

只今、夜の12時前。
頑張れば後1時間くらいで目的地に着く予定だったんですが、あまりの睡魔に勝てずにその辺にあったモーテルにチェックインしちゃいました。
今日までの2日間、成果はまあボチボチ。
僕の心の琴線に触れたモノは、黒x黄のシングルライダース、赤タグのLeeボーイズGジャン、オールドのバラクータG-9、チマヨベスト、4連ゴツナイキTといったところでしょうか。
小物類はミリタリークッション、メイソンリング、オールドハンガー、カレッジの総柄ゴミ箱、ヘラクレスのバンダナなどなど。
今日アンティークモールで見つけたUSネイビー、WW2ホスピタルデパートメントのブランケットも欲しかったんですが、あまりにリアルな汚れ(血?)と焦げ跡にビビってやめておきました...

Comment: 1

おつかれさまです。このコメント気付いた時にはおはようございますですね。今回は連絡が遅くなりましたが、残りの道中お気をつけて!黒×黄のライダース気になります。。

※コメントは承認されるまで公開されません。