HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

このブログをご覧いただいている方はすでにお気付きだと思いますが...

2008.08.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

今月、僕は買い付けに行っておりません。
でも毎日、何かしら新しい商品は店頭出ししています。
どうやらbaladerではChampionムジ祭りをやってたみたいなので、ウチも対抗して本日よりChampionプリント祭りを開催。


僕が長年貯め込んでいた、霜降り染み込みチャンピオンを中心としたTシャツ君たちを放出いたしました。
このサイズでこのプリント、アメリカではほぼ絶滅しておりますのでこの機会に是非。
あっ、でもコッチには走っちゃてるヤツは一匹もいませんのでご注意を。

Comments: 2

こんにちは。チャンピオンの霜降り・染み込みのTシャツって本当に置いていないですよね。この前も大阪で20店舗ぐらい回りましたがひとつもありませんでした。
質問ですが今回店頭に置いてあるTシャツのサイズと値段は一番安いのでおいくらからになりますでしょうか?

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
件のチャンピオンの霜降り、染み込みTシャツですが、全てサイズMedium、80’sのトリコタグで、上段左より¥20,790<SOLD>、¥13,440、¥13,440<SOLD>、¥20,790となっております。また、その隣り2枚は染み込みではありませんが左がサイズLで¥7,245<SOLD>、右がサイズMで¥10,290<SOLD>。その隣りはチャンピオンではなくヴェルバシーンのモノでサイズ表記は見えませんが恐らくLサイズ、¥10,290となっております。
もし他のモノのプライス等にもご興味があればお知らせください。
宜しくお願い致します。

※コメントは承認されるまで公開されません。