HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

SQ011便。

2008.09.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の帰国便。LAXでチェックインする際、隣りにかわいい子がいるなと思ったら某グラビアアイドルでした。
同じ便に同じタイミングでチェックインしてたので、もしや飛行機も隣りの席かと期待してたら,,,


僕の隣りの席に座ってたのは某グラビアアイドルではなく、USの加瀬くん&植村さんでした...
そして僕の右斜め後ろにはBerBerJin Rの前田くん(敢えてリンクは張りません。)、その少し後方には同じくBerBerJin裕。空港ではLightning小池編集長にもお会いしました。
と、知り合いだらけの飛行機に乗って帰国。
でも某グラビアアイドル、LAXではスッピン素顔だったのに、成田で見かけた時はしっかりサングラスしてました(笑)。が、誰にも気づかれてなかったのでちょっと可哀想になり、僕がジロジロ見てあげておきました。

明日は入荷のため、12時オープンとなります(原宿店のみ)。お間違えのないように。

※コメントは承認されるまで公開されません。