HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

ごめんなさい。

2008.12.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

最初に謝っておきます。
帰国後の画像アップ、今回はあまり期待しないで下さい。
というのも、只今は夜の11時。
明日のフライトは朝の11時なので、僕に残された時間はあと約9時間。
現在、梱包が終わっているパッキンはゼロ。未だに畳みすら終わっておらず。
(じゃあブログなんて書いてないで、早く写真を撮れよって話なんですが。。。)
なので、もしも帰国後のアップ時に画像が沢山あったら、「アイツ頑張ったな。」と褒めてやって下さい。
画像があまりなかったらすいません。決して商品のグレードが低い訳ではありませんので、どうか店頭にてチェックして下さい。

PS : おっさん & 組長、お手紙ありがとうございました。昨日のマイバースディナイトは一人淋しく車中泊でしたwww。
PS 2 : 藤木さん、お待たせしました。アップお願いします(笑)。

Comments: 2

お疲れ様です。気をつけて帰ってきてください。弊社社長が財布の口を開けて待っています…

今週末に入荷なので、Kさんによろしくお伝えください。
あっ、星ボタンのPコートはありませんので悪しからず。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。