HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

完徹でした。。。

2008.12.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

結局タイムリミットまで1時間を残し、朝の7時に仕事が完了。
1時間仮眠しようかとも思ったんですが、もしも万が一寝過ごしたらコトなのでとりあえず我慢。
レンタカーを返して空港に向かうバスの中でコレを書いていたんですが、気が付いたら携帯を持ったまま寝てました。。。
肝心の商品画像のほうは、取りあえず一通り撮れました、ハイ。
Tシャツ、靴画像あたりはちょっと手を抜いた感が否めないと思いますが、どうぞご容赦ください。
それでは帰国後にまた。

Comment: 1

出張お疲れ様でした!
赤へちま最高です 
今回の入荷も楽しみにしております!

※コメントは承認されるまで公開されません。