HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

拝啓F木様。

2009.01.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

今頃アップで大変申し訳ないんですが、先日の1月16日、第2回上目黒集会に参加させていただきました。


メンバーは、上目黒集会代表「EVERGREEN」中島さんを筆頭に、「WARE HOUSE」F木さん、「2nd」阿部さん、「Waste‐Twice」児島さんという錚々たるメンバー。
何故このタイミングでアップするのかと申しますと、泥酔状態で撮ったが為に、タイミング、構成すらなっていないひどい画像が1枚しかなかったのと、後半の記憶がところどころ消失していたが為に下手な事は書けないと自粛していたからでございます。
諸先輩方、大変ご迷惑をお掛けしました。特に「五本木在住」のF木様、懲りずにまたご一緒させていただければ幸いです。。。
野球チーム「EVERGREEN」のほうは、球拾いから始めさせていただきたいと思います。ハイ。

PS:もしも一つだけ言い訳をさせていただけるとするならば、原因は2軒目で飲んだ酎ハイの品質にあるんじゃないかと勘ぐっております。児島さん、そこんとこいかがでしょうか???

※コメントは承認されるまで公開されません。