HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

안녕하세요。

2009.01.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

この人のブログですでにアップされているように、昨日まで韓国に自分のルーツを探す旅に行ってました。
いやー、それにしてもカオスでした、韓国。
アメリカにももちろん韓国人はいっぱいいるので、日本人とはファッションが微妙に(大幅に?)違うのは重々承知してましたが、町並みがあそこまで日本と違うとは。。。
やはり「百聞は一見に如かず」というのは本当ですね。
まあしばらくは無理だとは思いますが、行けるモノなら「北」のほうにもちょっと行ってみたいです。

ちなみに森山さんが触れていた、韓国ファッションウェブマガジンのスナップ画像、本当にアップされていましたね(笑)。

※コメントは承認されるまで公開されません。