HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

紙モノ。

2009.05.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、今日も懲りずに雑貨の中から新商品のご紹介を。

blogphoto10may09 001.JPG
<70's Peter Max POSTER BOOK 1P ¥840>
まずは70年代頃にリリースされた「ピーター・マックス ポスターブック」に収められていたポスター君たち。
1枚840円と気軽に買えるプライスなので、額に入れて飾ってもらっても良いかと思います。

blogphoto10may09 002.JPG
<40~50's ADVERTISEMENT 1P ¥1,575>
コチラは40~50年代に掛けて、「ブルー・ベル」、「H.D. リー」、「リライアンス(ビッグ・ヤンク)」等の企業が「ライフ」誌などの雑誌に出していた広告です。
コチラも額に入れて飾ってもらうとオシャレなお部屋のディスプレイにいいんじゃないでしょうか?

僕が言うのもなんですが、ここ数年でTシャツの値段が高騰し、古着屋で気軽に買える値段のモノが一気に少なくなったような気がします。
最近のバンダナ人気も「このご時世にまだ気軽な値段で買える古くて良いモノ」といった評価からキテるんじゃないでしょうか。
こういった雑貨なんかも、皆さんに気軽に買ってもらい、皆さんのお好きなように楽しんでもらえたらと思います。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。