HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

森山さん、コレ懐かしいでしょ。

2009.05.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、僕ら世代には非常に懐かしい一品のご紹介を。

blogphoto15may09 001.JPG
<VANS CLASSIC SLIP-ON XLARGE 別注 DEAD STOCK W/BOX SIZE:10 ¥31,290>
90年代半頃に生産された「XLARGE」別注のスリッポンで、もちろんアメリカ製のデッドストック。

blogphoto15may09 003.JPG
blogphoto15may09 004.JPG
別珍ボディーにカンフーをしているおっさん(?)の刺繍が入っており、ヒールパッチには「XLARGE」ネームがしっかりと。

blogphoto15may09 005.JPG
箱もちゃんと当時のオリジナルで、素材の後に別注らしきナンバーが続いています。
昔にコレのエンジバージョンを見たことがありますが、他にもネイビーが存在するとかしないとか。

僕も過去にコイツをデッドで購入するチャンスがあったんですが、その時はすでにサイズが欠けていて断念。もしも自分サイズが見つかったら今でもかなり欲しいです。
〇'sの社員or元社員の方、誰かデッド(もしくは美ユーズド。)で持っていらっしゃらないでしょうか???

Comments: 4

お久しぶりです。たけるです。
僕も駆け出しのころ欲しかったです。
来週の水曜日はお店にいらっしゃいます?

どうも。お久しぶり。
今週は火、水と、お休みをもらっています。。。
もしも水曜に来るようだったら、ブツのほうはK嬢に渡しておいてね。
折り返し連絡しますので。

ラージャ。ラージャ。

すみません。昨日持っていけませんでした。
今週、土曜日に行きます。

宜しくどうぞ。

※コメントは承認されるまで公開されません。