HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

topics。

2009.05.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

1)原宿警察署脇に「LAWSON」が出来ました。
コレで品揃えがハンパなく悪い、某インコンビニエンス・ストア「〇〇/〇〇」に行かなくて済むようになりました◎。

2)同じく原宿警察署脇(セコム本社との間の小道の突き当り。)にバイク専用駐車場が出来て、お値段1時間100円(当日最高600円)だそうです。
最近じゃバイクでも駐禁を切られることが多いみたいなので、のんびり原宿パトロールをしたいバイカーの方、どうぞご利用くださいませ。

2009051811520001.jpg
3)便利な世の中になったもんです。まさか電子レンジで簡単に「ゆでたまご」が作れるとは。。。
USKありがとね、明日から毎日作りまーす。

Comments: 5

へ???
なんすか~この最後の写真・・・15年前!?
私中1です・・・

あの唇、WETでした。
自分、乾燥してたので脳裏に焼き付いてます。
そういえば、クリ君にも以前奪われた気が・・・。
次は、エレベーターで寝ないようにします。

to aska:T高校バスケ部時代の写真なり。ちなみにケンケンのスウェット着てんのは。。。


to kwc gollitoson: 奪ってないことにしといてね。

わざわざ、そんな写真ひっぱり出してくれてありがとう・・・。
ケンケンスウェットの方の顔、見たかったなー!

恵比寿在住で身長8mの男が持ってるので、機会があったら是非見せてもらってね。

※コメントは承認されるまで公開されません。