HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

I LOVE YOU!。。。

2009.06.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日もまたまた雑貨から新商品のご紹介を。
そろそろ「雑貨屋かっ?」ってツッコまれそうですね。っていうか、すでに何人かからツッコまれ済みです、ハイ。

blogphoto27jun09 006.JPG
<70~80's "I LOVE YOU!" PRINTED FABRIC SIZE: W116cm ¥1,995 per 100cm>
前回の出張で見つけたデッドの生地ロール。全面に「I LOVE YOU!」と、エラくご機嫌なプリントが。

blogphoto27jun09 004.JPG
コチラがアップ画像。って、一見さっきの全体画像となんら変わらなく見えますが。。。

blogphoto27jun09 005.JPG
実は暗いところで見ると、「I LOVE YOU!」の行間に「一度も花を贈ってくれたことないけど。」、「ディナーに連れて行ってくれたことないけど。」etc...と、女性ならではの嫌味が夜光塗料で延々と綴られています。
「いやー、女性ってホント恐ろしいですね。」と再確認させられた戦慄アイテムのご紹介でした。
ちなみにコチラ、20~30メーターほどあるかなり長いロールなので、メーター売りとさせていただいています。

そして「I LOVE YOU!」ネタから続くと、色々と勘違いされそうですが。。。

blogphoto27jun09 002.JPG
先週、6月27日に原宿「L〇〇〇〇」の代表S氏がめでたく34歳のお誕生日を迎えました。おめでとうございます。
注)LAでは「怒れるオカマ」で通っている氏ですが、決してそのケはありません。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。