HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

9日目終了。

2009.06.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰してしまってスイマセン。
さて、一昨日の夜に6日間1600マイルのショートトリップを終え、無事LAに戻ってきました。
ただ前回のアップ以降もあまり服が買えずに焦ったり、携帯がフリーズしてほぼ一日使えなかったり、某古着屋さんと廻るルートが丸被りしたりと、久々にまぁ自分でも苦笑いな珍道中でございました。。。
しかしながら色々と次に繋がる布石が打てたので、次回はかなり期待出来そうです。

あっ、一応お伝えしておきますが、昨日今日のLAでの2日間で服の方もかなり盛り返しておきました。
それなりに期待してもらって大丈夫だと思いますよ、ハイ。
それと雑貨の方は引き続きインクレディブルなグレード、数量が集まっています。
梱包のことを考えると今から吐き気がするくらい(苦笑)。

それでは後半戦、明後日から続くフリマウィークエンドも一生懸命頑張りたいと思います。
ほな!!!

※コメントは承認されるまで公開されません。