HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

買付け終了。

2009.06.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

只今、LAXのラウンジにておサラダをいただいております。
昨日の梱包を徹夜で終わらせた僕に古着の神様がご褒美をくれたのか、本日はどうやらビジネスクラスで帰れる模様。
先程のチェックイン時、モニターに座席ナンバーが表示されず「アレっ?」と思ったら、「お客様の座席は搭乗時にお伝えします。」と期待大なコメントが。
コレでアップグレードじゃなかったらマジで凹みますね。。。

話変わって今回の収穫ですが、服のほうも後半盛り返し、まあまあアベレージはクリア出来たかと。
最後のローズでも2足ほどスペシャルヴァンズが買え、スニーカーのほうも久々にヴィン靴がボチボチ集まった感があります。
それでは帰国後の画像アップをお楽しみに。
ほな!!!

PS:明日、時間があったら例のfev&baladerイベントに顔を出したいんですが、それはちと難しそうです。
森氏&さかなくん兄、たぶん来週の水曜にお邪魔します、ハイ。

Comments: 3

ほな!

お待ちしております。
魚の兄貴にも伝えます。

え?てっきりiPhone3GS買って帰国かと・・・

※コメントは承認されるまで公開されません。