HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

こんな不景気な世の中だからこそ。

2009.07.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

blogphoto23jul09 001.JPG
<DEAD STOCK PIN BADGE, PRICE(1P): SMILE ¥315, OTHERS ¥105>
昨日、リニューアル前の倉庫整理をしてたんですが、引き出しの奥にこんな子たちが眠ってました。
こんな不景気な世の中だからこそ、ご機嫌なピンバッジでも付けてハッピーに過ごしてください。

blogphoto23jul09 002.JPG
<70~80's "SMILE" RINGER T SHIRT, SIZE: SMALL, PRICE: ¥8,295>
そういやこんなかわいいスマイルくんTシャツも現在ご機嫌な里親を探しています。
もうちょっとサイズがデカかったら僕が可愛がってあげたんですけどね。。。

Comment: 1

SMILE、まだ密かに集めてます。
近々引き取りに伺います。

※コメントは承認されるまで公開されません。