HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

BAR男塾 代々木公園フリーマーケット

2009.07.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩は仕事後、帰国したばかりの塾長にお会いするため池ノ上の「男塾」へ。
小一時間ほどお邪魔するつもりが、気が付いたら深夜2時半過ぎ。
加藤さん&れなちん、何から何までごちそうさまでした。次回は焼酎持参でお邪魔しますって、懲りずにまた長居するつもりです。。。

blogphoto19jul09 001.JPG
コチラのアイク・バンダナ(しかもデッド!)とヌバックのジャック・パーセル(コチラもデッド。)を購入させていただきました。
気になるお値段はココでは書けません。ただspec's常連さんならご存知の加藤さんプライスです。。。

そして本日は完全にアルコールが残る悲惨な状態でしたが頑張って早起きし、数年振りに代々木公園のフリマに参戦。コチラの方に間借りさせてもらいました。
そんでビックリしたのがご一緒させてもらったfevチーム&TNPチームが出していた商品のグレードの高さ&良心的プライス。そして更にビビったのがお客さんの粘り強さ&ピッキーさ。。。
僕が出していた80'sのチャンピオンTを千円から更に値切られたときにはちょっぴり涙が出そうになりました。
そして更にビックリしたのがローディアム&ローズ・ボウル(LAのフリマ)だったら秒殺で売れているはずの、森氏私物のUSN前Vスウェット(しかもステンシル入り。)。そんなご機嫌なヤツが、僕が先上がりした10時過ぎまで普通に残ってました。何人ものお客さんがソイツの値段(かなり激安。)を聞いたのにもかかわらず皆リリース。。。
コレ、アメリカ出張前の僕にとってかなり衝撃的な出来事でした。もしかしたら代々木のほうがローディアムより良いモノが安く買えるんじゃないかと勘ぐってしまうくらい。
いや、まあ決してそんなことはないんでしょうけど、色々と考えさせられるディープな朝でした。。。

あっ、今日、明日の2日間でセール用Tシャツ、結構な量を補充してます。買値&元値、完全無視です(苦笑)。
3連休の最終日、お暇な方は是非。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。