HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

古着屋ツアー「高崎」編。

2009.07.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

blogphoto25jul09 001.JPG
blogphoto25jul09 002.JPG
blogphoto25jul09 003.JPG
blogphoto25jul09 004.JPG
blogphoto25jul09 005.JPG
blogphoto25jul09 006.JPG
blogphoto25jul09 007.JPG
blogphoto25jul09 011.JPG
blogphoto25jul09 009.JPG
blogphoto25jul09 012.JPG
昨日は、数年振りに群馬県は高崎まで古着遠征をしてきました。
昔、僕がまだ千葉に住んでいた頃には休日を利用し、「柏→大宮→熊谷→高崎」と車で日帰り弾丸ツアー(苦笑)などたまにやっていましたが。。。

この日のお目当てはもちろん「TIMES ARE CHANGIN'」さん。
オーナーのHさん、Sさんには昔からお世話になっており、現在も「J. AUGUR DESIGN」、「Lo-Fi」などの弊社商品を取り扱っていただいています。

2009072414190000.jpg
まずは伊勢崎店にお邪魔して。。。

2009072417210000.jpg
高崎店近くの「G.G.C」にておいしいハンバーグをいただき。。。

2009072415390000.jpg
いざ高崎店へ。
ホント久々にお邪魔したので、ゆっくりと商品を見させていただき、色々とお話もさせていただき、結局2時間半ほどお店に滞在。。。
タイムズの皆さん、仕事の邪魔をしてしまい申し訳ありませんでした。

photosforbsandblog25jul09 003.JPG
もちろん古着の収穫も忘れずにしっかりと。
「MACHO MOTHER FUCKER」なんてアブないオールドT。以前このブログでも紹介した「チャンピオン全員集合シリーズ」から未見の「THE IVY GANG」(IVY LEAGUEではなく)。色んな動物のウ〇コが羅列されたバカTとTシャツを計3枚。アンドあまり見かけないカレッジモノのアスレチックウェア用(?)バックを捕獲させていただきました。

ちなみに高崎、都内からだと新宿から湘南新宿ライン(特快)を利用して約2時間弱ほどで到着します。
1日に数本ある高崎行きに乗れれば、「新宿⇔高崎」間をなんと乗り換えなしで行けてしまうという便利さ。
ただしこの辺のエリアの古着屋さん、どこのお店も駅からそれなりに離れているので、車で行ける方はソチラをチョイスした方がいいかも知れません。
今回のツアーでは、現在タイムズに勤める旧友のイチカワくんに車を出してアテンドしてもらえたので助かりましたが、駅からの足がないとちょっと大変かも。(イチカワくん、ホントありがとうございました!)

次回は秋頃に、車で「北関東」編を決行しようと計画中。
今頃は自然の中でBBQを楽しんでいるであろう森氏も是非ご参加を。

※コメントは承認されるまで公開されません。