HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

3日目終了4日目スタート。

2009.07.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の旅、2日目まではしごく順調だったんですが、昨日から今日にかけて不幸な出来事がエラく続いています。。。

*昨日行ったいつもの軍物屋、今回はちゃんと虫除けスプレーを持参していったのに効果ゼロ。ただいま全身にブツブツが。。。

*昨日の朝の移動中、高速にてスピード違反で御用となりました。ただ、英語を話せない演技が効いたのか、結局は見逃してもらえたので実はラッキーかも?

*昨日は昼から半日スリフト回りをしてたんですが、数軒目でバイヤーに遭遇。しかも知り合い。それ以降ほぼ坊主。。。

*そんな諸々があり、肉体的&精神的にも疲れ果てた体でモーテルに到着するも不幸にも満室。なので、そこから更に小一時間ほど移動。。。

*本日は朝からボロ屋回りの予定。
ただこの都市は今までスリフトメインで動いていたので、今回は現地在住ディーラーにボロ屋をアテンドしてもらう約束をしてたんですが、一昨日から連絡が取れなくなってしまいました。。。

なので今から自力で頑張ってきます。
ほな!!!

Comments: 3

うす、またダニーにやられたようだね。
帰ってきたら日本語を話せないフリを見せてください。

クリ君PCにメールしたよ、時間のあるときに確認お願いします!!

それはBILLYCANT?
CANになって帰ってきてつかーさい!

ビリケンマンさんへ。
実は昨日、一昨日の二日間、ビリケンマン履いてなかったんですよ。
だからアンラッキーが続いたのかも?
今日からまた履きます!!!

森氏
メール返信しときました。日本語を話せないふりは俺よりトシ坊の方がうまいよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。