HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

8日目終了。

2009.08.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、6日間約1900マイルの地方巡業を終え、無事LAに帰って来ました。
収穫のほうはまあボチボチ。これといったスペシャルが出ていないのがちょっと残念ですが、それ以外はまずまずの成果。

ちなみに明日、弊社のリーサルウェポン、ドラゴン川口a.k.a『前のめり筋太郎』と合流するので、彼のビギナーズラックに期待したいところです。
ただ空港での落ち合い方法等、一切話をしていないんですが、いまだヤツからの連絡がまったくない辺りが完全に前のめってる証拠ですね。。。
戸◯ヨットスクールばりにシゴいてやろうと思います。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。