HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

5日目終了。

2009.07.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

拝啓 ミスター・ビリケンマン

スリフトを回っても坊主、ボロ屋のアポも取れない、全身虫さされでムヒまみれと、何をやってもまるでダメだったんです。
藁にもすがる思いで御社のビリケンマン・ジーンズを履いてみたところ、昨日までの不運が嘘のように一転、バシバシと幸運が舞い降りてきました。
スリフトに行けば、赤耳がまとめて三本も出るわ、70'sのGー1が出るわ、517シングルが出るわ、シングルのライダースが出るわと、小ヴィンテージがボロボロと。
買い取り系の古着屋に行っても501"E"ウエストシングルが出るわ、60'sグッドリッジのSEAVEESが出るわ、白タグの877が出るわと、スペシャルこそ無かったものの地方都市一日分としては充分過ぎる程の収穫が。
また、昨日は何回電話しても捕まらなかったボロ屋のオーナーからコールバックがあり、何とか次回に繋げられそうな感じに。

ビッ◯風のチャンネエと万券風呂に入れる日もそう遠くはなさそうです。
本当にありがとうございました!

『Yes, Billycan!』

Comments: 2

栗原様
仕入れお疲れ様です。
よく雑誌の後ろ広告にあるみたいな、
「彼女ができました。」「身長が伸びました」的な感じがすごくいいです。
後半もグッドラックを祈っています!

お疲れ様です。
さっきのコメントはビリケンマンからです・・・
加藤さんには週末に渡してきます!
お気をつけて。

※コメントは承認されるまで公開されません。