HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

3日目終了。

2009.10.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日までのLA2日間は新品関係のほうの仕事で諸々動いていました。(もちろん古着も買ってましたが。)
んで、今朝早くLAを発ち、いつもの地方巡業がスタート。
本日は午後一からずっとスリフトを回っていたんですが、夕方頃に行った店で早速、同業の日本人に遭遇。。。と、いつもならガン落ちするところなんですが、会ったのは女の子でレディースのバイヤーだったのでホッとしました。
っていうか、今どき女の子一人で地方のスリフトを回っている子がいるコトにえらいビックリ。
LAならまだしも、この辺りもそれなりに治安の悪いエリアがあったりするんで。
なので、余計なお世話とは思いましたが、「道中、お気を付けて。」と挨拶をしてお別れしました。ハイ。

ちなみに今日までの収穫はまあボチボチ。
お気に入りは今のところ、シガニー•ウィーバーの靴、打倒海軍T、'29期生用ヘチマ、赤十字チョッキ、湖国の毛布製防寒着、ゴツ×4Tといったところでございます。

Comments: 2

いつも楽しみに見ています。古着が好きなんですけどアメリカに行ったことがありません。アメリカ買い付け画像も楽しみにしていますね!!引き続き買い付け頑張ってくださいね!!!今回も入荷日にはお店に伺わせてもらいます。

コメントありがとうございます。
ご期待に答えられるようにがんばります!

※コメントは承認されるまで公開されません。