HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

9日目終了。

2009.11.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

スイマセン。前回の更新から少し時間が空いてしまいました。
こないだの日曜に地方巡業を終え、現在LAに滞在中です。
地方ネタで書きたいコトが諸々あるんですが、ネタバレしてしまうため残念ながらココでは書けません。。。
時間もあまりないので、本日は取り急ぎ収穫報告だけ。今回は雑貨編を。

*~50's Prinston Univ. stuffed mascot dolls. Tiger, Kangaroo, Penguin, Elephant, Dog and Humpty Dumpty, made by COLLEGIATE MFG Co. *~40's Carter's paper store display *~50's US ARMY Recruiting Dept. steel sign *70's The Rocky Horror Show poster *1911's CONTINENTAL TAILORING COMPANY wool fabric book huge size *30's US ARMY AIR CORPS floating airplane seat *old unusual style wire hangers *1904 St. Louis Worlds Fair Bandana *~60's Goose neck desk lamps etc...

服編はまた後日に。

Comments: 2

店内変わってました(^^♪
アメリカ行った事ないですけど、自分の大好きなアメリカを感じました(*^_^*)

なんか幸せでした♪♪
いつも救われるので、絶対に続けて下さいね☆

古着が1番本物だと信じ続けてます(笑)

伝統を大切にしたい男さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。また、レスポンスが遅くなってしまい申し訳ありません。
ヴィンテージが枯れ尽くすその日まで頑張りたいと思います(笑)。
今後ともよろしくお願い致します。

※コメントは承認されるまで公開されません。