HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

相当ご無沙汰してましたね。。。

2009.12.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

怒涛の2週連続展示会を乗り切りやっと落ち着くと思いきや、実はその間に溜まっていた通常業務に追われて更新が延び延びになってました。以後、気をつけます。

本日もリペア上がり&洗い上がり等、色々と店頭にリリースしときました。ハイ。

2009113012250000.jpg

2009113012260000.jpg

2009113012280000.jpg
"ENGLAND MADE" DOUBLE BREASTED MACKINAW COAT SOLD
CIMG4639.JPG

CIMG4643.JPG
R) adidas CAMPUS MADE IN FRANCE SOLD
CIMG4646.JPG
R) adidas TOBACCO MADE IN FRANCE SOLD
CIMG4647.JPG

CIMG4649.JPG
L) NIKE APPROACH SOLD
R) NIKE CONVENTION SOLD
明日も、先週LAから届いたばかりの古着カートンを1つ開けてみます。
なぜこんなタイミングで1箱だけ未開封のカートンが残っているかというと、先月の出張時、地方巡業を終えてLAに滞在中、地方のラグ屋から送ったはずの荷物がいつまで経ってもLAに届かないので不思議に思い、ソコのマネージャー宛てに電話して聞いてみたところ「、、、、、、、ゴメン。ソレ、まだココにある。」とアメリカ人らしい残念な一言が。。。
ということで即日出荷を指示し、ソイツがLAを経由し日本に届いたのがつい先週。
中に何が入ってるかもうすでに忘れちゃいましたね。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。