HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

12月14日から12月23日までの出来事。

2009.12.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のブログでもちょっと触れた、書きかけで消えた最近の出来事。

CIMG4758.JPG
CIMG4760.JPG
2009121511040000.jpg
CIMG4754.JPG
2009121421120000.jpg
まずは先週の14日(月)&15日(火)。渋谷の某古着屋小社長が耳から流血していた頃、僕は群馬県は上牧にある「庄屋」さんにて完全に現実逃避してました。
「部屋、飯、風呂」と3拍子揃った素敵な宿で、素敵な誕生日をすごさせてもらいました。

CIMG4775.JPG
そして16日(水)の夜は恵比寿の「」さんにて、いつもの仲間たちに誕生会を開いてもらいました。本当にありがとうございました!

CIMG4781.JPG
今回は主役がやたらと多く、右から「archi」リエちゃん、「BerBerJin」裕、大草雅優子ちゃん、僕と、「durbuy」中津(主役ではありません。)でカブって見えない。。。

CIMG4780.JPG
「Martin Margiela」のモモちゃん。と、これまた主役ではない「北の国から」来たおじさん。

CIMG4785.JPG
いいモノたくさんいただいちゃいました。あざーす。

CIMG4784.JPG
会場にはこんなカワイイ「白いひよこ」もいました。

RIMG0002.JPG
そして19日(土)は目黒の「CHUM APARTMENT」さんにて、旧友テラの誕生会。画像は主役のテラとテラパン。
良い嫁を持った幸せもんです。ハイ。

そして20日(日)は年末の最大イベント(?)である「渋谷男塾忘年会」へ。
色んな人のブログにあったように、ホント珍しく何も起こらなかった平和な集会でしたね(笑)。
残念ながら写真を撮るのを忘れてしまったので、会の様子が気になる方は「フジキ・ハーン」。モトイ「藤木さん」のブログにてどうぞ。

2009122123340000.jpg
一昨日の21日(月)は、久々に弊社元スタッフのMASH&エムラっきょの「Loiter」クルーと「fev」森山氏と恵比寿飲み。どんなに飲み食いしても一人二千円を超えないことで有名な某中華料理屋へ。
ただMASHはこの後バッくれて一人で勝手に帰って行きました。ホント、残念な男です。。。

2009122321130000.jpg
昨日22日(火)はご近所「BerBerJin」の新店「BUNKERSTUD」さんのオープニング・レセプションにお邪魔。
大社長、おめでとうございました。
それと、現場にいらっしゃった皆さんに業務連絡ですが、「塾長」はあの後、僕がちゃんと家までお連れしましたのでどうぞご安心ください。


そして本日23日(水)、友人Uが見事に入籍を果たしました。本当にめでたいことです。
おめでとうね!

※コメントは承認されるまで公開されません。