HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

年末年始の営業案内。

2009.12.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ今年も残り少なくなってきました。新年のセールの有無等はまた後ほどお知らせしますが、本日は取り急ぎ年末年始の営業案内をさせていただきます。

12月30日(水) 通常営業(11:00~20:00)
12月31日(木) 休業
1月 1日(金)  休業

1月 2日(土) 12:00から営業
1月 3日(日) 通常営業(11:00~20:00)

新年を海外等で過ごすバブリーな方以外のご来店、心からお待ちしております。

話変わって、本日は「クリスマス・イヴ」。そんな夜には小さめサイズのヴィンテージをご紹介。
CIMG4813.JPG
CIMG4809.JPGCIMG4811.JPG
<Levi's 503BXX ギャラ入り SIZE:W29 X L28(実寸) ¥60,900>SOLD
メガネは「女の子に履いてほしくない。」みたいですが、僕はむしろカワイイ女の子に履いて欲しいです。
ちょっと遅めですが、彼女へのクリスマス・プレゼントにいかがでしょうか?


※コメントは承認されるまで公開されません。