HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

最近起こった悲しいこと&腹が立ったこと。

2009.12.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

CIMG4817.JPG
つい先日、何年か振りに履きたくなりクローゼットの奥から引っ張りだした505シングル。どうやら眠っていた間に劣化してたらしく、一日履いたらフロントポケット周りのリベットが全てポロリしました。。。

本日は悲しいことつながりでコチラを紹介。
CIMG4813.JPG
<Levi's 503BXX ギャラ入り SIZE:W29 X L28(実寸) ¥58,800SOLD
この画像を見てアレッと思った方、大正解。
コチラ、昨日ご紹介した「503BXX」そのものです。ただし何かが違います。
そう、昨日と比べてお値段が2,100円ほどお安くなりました。
何故ならば昨日の撮影時にはしっかりと付いていたはずの赤タブが、本日のオープン時~お昼過ぎの間に心ない輩にいたずらされてミッシングしてしまったからです。
このイヤガラセ、先月も片面のXXを一本やられたばかりなので、恐らく犯人は同一人物と思われます。

コレをやった人、二度と店に来ないでください。心からお願いします。

また当店店内にて、赤タブをいじる怪しい人物を見かけた方は是非、弊社スタッフまでお知らせください。
宜しくお願い致します。

※コメントは承認されるまで公開されません。