HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

本年も一年間ありがとうございました。

2009.12.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日12月30日を持ちまして、2009年も無事営業を終了することが出来ました。
これもひとえに皆様の厚いご支援の賜物と深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
先日もお伝えしましたが、年始は2日(土)の12時から8時まで。3日(日)からは平常通り営業させていただきます。
またお客様への日頃の感謝を込めまして、2日(土)から11日(月)までセールを開催させていただきます。

blogphoto30dec09.jpg
一部新品に除外品がございますが、レギュラー古着はもちろん、新品、ヴィンテージも10%~60%オフでご提供させていただきます。
またこちらは初めての試みですが、「J. AUGUR DESIGN」、「Lo-Fi BELT」、「Losthills Originals」等のサンプルセールも店頭にて同時に開催させていただきます。
ちなみにすでに何人かのお客様に、初売りの商品についてのお問い合わせをいただきましたが、今のところヴィンテージ、スペシャル等の新入荷の予定はございません。
海外のディーラー等、何人かに商品の送りを頼んでいたんですが、見事に全て年始には間に合いませんでした。。。
僕も明日、明後日と小旅行に行く予定があるので、帰宅後にもしも元気があったら押入れの中を掘り返して何か私物を持ってくるかもしれませんが、まああまり期待しないでください。
私、皆さんが欲しがるような激レアなモノは全く持っておりませんので。。。

とまあ相変わらず話が逸れてしまいましたが、来年もロストヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。

*サンプルセールにつきましては、商品の性質上、無償でのご修理、返品、交換等お受けできない場合がありますので、予めご了承ください。詳細につきましてはお気軽に店頭スタッフまでお尋ねください。

※コメントは承認されるまで公開されません。