HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

大げさにいえば「奇跡の一本」。

2010.07.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のブログで相当な労力を使ってしまったので、本日はウンチクなしでイケる商品の紹介を。

CIMG6615.JPG CIMG6622.JPG
<Levi's 501 "E", SIZE: W34 X L29, ¥34,440> HOLD THANKS
僕は普段あまりダメージのあるパンツを履かないんですが、コイツは色、サイズ共に良く、またダメージの場所、入り方もバッチリで、もしもサイズが合えば正直ちょっと欲しかったです。。。

CIMG6642.JPG CIMG6641.JPG
ホント何が良いってこの股&お尻回りのコンディション。通常はこれくらい色落ちしてて腿、膝が抜けていれば、お股辺りもかなり薄くなっているはずなんですが、コイツは珍しく生地もまだしっかりしており、お約束の内股ステッチのほつれも見当たりません。
こういうダメージデニム、履いているうちにすぐ股がイキそうで敬遠している人も多いと思いますが、コチラはそういった方にもおススメ出来る奇跡の一本だと思います。(言い過ぎ。)

CIMG6636.JPG CIMG6650.JPG
CIMG6631.JPGCIMG6649.JPG
残念ながら赤タブが欠品してしまっていますが、ボタン裏「16」、赤耳脇のシングルステッチといったディテールからこの子はビッグEでまず間違いないはずです。
ダメージデニムではココも気になる方が多いと思うレングスもオリジナルで、両裾のほつれもよほど神経質な方じゃない限りは問題ない程度だと思います。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

※コメントは承認されるまで公開されません。