HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

少しずつですが。。。

2010.08.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋冬モノを中心に、色々と新しい商品を店頭に出しています。
新入荷商品に関してはセール対象外になってしまいますが、今後もちょこちょこと秋冬モノへの入れ替えをしていきますので、遅めの夏休みなど取られてお暇な方、是非覗きに来てください。

CIMG6961.JPG CIMG6966.JPG
CIMG6967.JPG CIMG6968.JPG
R) US NAVY DENIM CHORE COAT W/CHANGE BUTTON SOLD

CIMG6954.JPG CIMG6957.JPG
CIMG6959.JPG CIMG6960.JPG
R) BIG MAC DENIM CARPENTER PANTS SOLD

CIMG6972.JPG CIMG6956.JPG
CIMG6978.JPG CIMG6980.JPG
CIMG6982.JPG CIMG6984.JPG

話変わってくだらない私事。
現在、今月末の引っ越しに向けて日々諸々と整理をしているんですが、やはりなんだかんだ一番時間が掛かるのは要るモノと要らないモノの仕分け作業。
中でも厄介なのが雑誌等の紙モノ。整理して読んで整理して読んでの繰り返しで全く終わりが見えてきません。
いつもは古い雑誌なんて開きもしないくせに、こういう時に限ってついつい読んでしまうんですよね。。。
ただ、ここ数年で知り合った人の意外な過去や、今見るとちょっとウケるその時代ならではの流行りアイテム、コーディネイトなんかが垣間見られてかなり面白いです。

本日はそんな中から、本人に無断でこんな一枚をご紹介。

2010081803130000.jpg
原宿の古着店「b〇〇〇〇〇〇」オーナーのK氏(確か10年ほど前)。
「BODY GLOVE」の派手シャツがとってもお似合いですね(笑)。

ただこのネタ、よく考えたら下手すると自分もやり返される可能性ありなんですよね。。。

Comment: 1

痛い過去を、公表してくれてどうもアリガト。
改めて見ても、あのスタイリングはナシだね・・・。
今さらだけど、スタイリングは当時働いていた店の
〇〇が考えたモノなので。一応、名誉の為に(笑)


とりあえず、リベンジしやす。

>俺が更なる切り札(A〇〇〇〇〇)を持っている限り、君に手はないはずなんだけどね。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。