HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

こないだのブログから。。。

2010.08.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は前回のちょい見せ画像の中から、何件かお問い合わせをいただいたこの子の詳細を。

CIMG7001.JPG CIMG7002.JPG
<USAAF B-15A "AERO LEATHER CLOTHING Co" SIZE: 38, ¥73,290>
コチラは'45年「AERO LEATHER CLOTHING CO. (現AVIREXの前身)」製のB-15A。
コンディションも非常に良く、表記「38」とお探しの方も多いと思われるグッドサイズ。
お値段的にも以前と比べてかなりお求め易くなっています。

CIMG6985.JPG CIMG6996.JPG
ところどころに読みづらい箇所がありますが、ミルスペックは比較的きれいな状態で残っています。またこの手のフライトでは特に傷みやすいジッパーのコンディションも全く問題ありません。

CIMG6986.JPG CIMG6991.JPG
ご覧の通りお腹のフロントジッパー脇、両袖口に擦れがありますが、生地自体の劣化は見られませんので普通に問題なく着用していただける程度だと思います。

CIMG6993.JPG CIMG6994.JPG
CIMG6988.JPG CIMG6987.JPG CIMG6998.JPG
ライナー左右腹部分にそれなりの毛抜けがあり、またウエストリブに数か所の小穴、リペアがありますが、共にそこまで気になる程ではないかと。
まだまだ残暑厳しいですが、この手のミリタリーはオフシーズンが狙い目だと思います。気になる方は是非、お早目にお問い合わせください。

CIMG7005.JPG
それと本日店出ししたばかりのコチラも合わせてご紹介しようと思っていたんですが、写真撮影後すぐに旅立って行ってしまいました。ありがとうございました。

※コメントは承認されるまで公開されません。