HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

音楽Tシャツ。

2010.10.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日までの展示会が終わって「一息ついたー。」と言いたい今日この頃ですが、まだ来週にもう一発、「RYESVILLE KOATS & JACKETS」の展示会がスタンバイしてます。
ということで、本日も簡単ながら素敵な古着のご紹介を。

CIMG7443.JPG CIMG7442.JPG
<70's CHAMPION WIN "MOTOWN", SIZE: LARGE, ¥16,590> SOLD
本日のおススメは、バータグを装備した70'sのチャンピオン「ウィン」モデル。
フロントの「#1」という1桁のナンバリングだけでもかなりの珍種だと思いますが、背面にはかの有名なレコードレーベルである「モータウン」ロゴという、かなりご機嫌なオマケ付き。
その上の「THE MEAN MACHINE」というのがモータウンのキャッチコピーなのか?誰ぞのアルバム名なのか??はたまた曲のタイトルなのか???
音楽に全く持って造詣のない僕には詳細までは分かりませんが、この子が響く人には確実に響くTシャツであることだけはなんとなく分かります。
上述の私的理由から、お値段のほうも通常のウィンTシャツとほぼ変わらずにしてみましたので、お好きな方はどうぞイッちゃってください。

※コメントは承認されるまで公開されません。