HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

3日目スタート。

2010.11.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんおはようございます。
只今は朝の6時過ぎ。いつも泊まっているモーテルの駐車場からこのブログをアップしていますが、実は昨夜はこのモーテルには泊まってません。
というのも、昨晩は強烈な睡魔に襲われて身の危険を感じた為、ちょっと早めに仕事を切り上げて10時過ぎ頃にココに到着したんですが、チェックイン&部屋まで辿り着く元気がなく、結果、見事朝まで車中で就寝という一番残念なパターンに。。。
今からコンビニでカップラーメンを食べた後、朝一にアポを取ってる倉庫に突入する予定ですが、昨日の収穫が「ヒサ〜ン©LINCO」だったので、本日は新たな気持ちに切り替えて頑張りたいと思います。
ほな!!

PS:弊社ウェブサイト内のブログにて、先週入荷した「Losthills Originals X Mt. Rainier Design Works」ステンカラーコートのご紹介をさせていただいてます。
そちらも是非ご覧ください。

※コメントは承認されるまで公開されません。