HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

明日、もとい今日から仕入れに。。。

2010.11.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

に行ってきますが、只今は深夜の1時半。
明日今日は朝一で運転免許の更新をしてから成田に向かうので7時起床&いまだ出張の荷作りを一切していないというかなりヤバい状況です。
しかも今日はアメリカから新品の荷物と一緒に軍モノ等、ディーラーから送ってもらった荷物を店頭出ししたのにも関わらず、その詳細すらアップ出来ませんorz
取り急ぎ画像だけ載せておきますので、何か気になるモノがありましたらお手数ですが原宿店店頭(03-5410-2300)までお問い合わせいただけますと幸いです。
このブログにコメントでお問い合わせいただいても、返事が出来るのは数日後になってしまうと思います。。。
☇少量ですが、アレのデッドも再入荷しとりますので。ハイ。
2010112717100000.jpg 2010112721030000.jpg
2010112716010000.jpg 2010112717560000.jpg
2010112720180000.jpg 2010112721070000.jpg
2010112714520000.jpg 2010112714520001.jpg
2010112721200000.jpg 2010112718160000.jpg
2010112717070000.jpg 2010112717500000.jpg

急いで携帯で撮ったヒドい画像&適当な載せ順から、僕が今どのくらいテンパっているかは皆さんにも簡単に想像していただけるかと(苦笑)。
この子たち以外にも「Losthills Originals」別注の「MT. RAINIER DESIGN WORKS」ステンカラーコートや、「RYESVILLE KOATS & JACKETS」&「SHANANA MIL」からアウター、ブーツ、アクセサリーetc。。。色々と入荷していますので、お暇な方は是非、賑やかしに来てください。
宜しくお願いします!ほな!!

※コメントは承認されるまで公開されません。