HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

RECENTLY TOPICS。

2010.11.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数日、件のイベント&出張前のドタバタでブログ更新がままならずといった感じですが、色んな事がありました。

2010112310470000.jpg
まずは昨日、今季スタートしたばかりの「HUMAN MADE」展示会へお邪魔させていただき、その際に前回の展示会にてオーダーしていた画像のスニーカーのピックアップも。
早速今日から履かせてもらっています。NIGO®さん、K氏、ありがとうございました。

そして一昨日は上述のイベントにて「バーニーズ・ニューヨーク」銀座店さんに一日お邪魔した後、「バーニーズ・ニューヨーク」PRマネージャーの中野マンさんの結婚パーティー@モントークへ、当日早朝先発の上にリンパを腫らした「WAREHOUSE」藤木さんとお邪魔しました。
あまりの人の多さにビビって写真を撮れなかったのが残念ですが、「さすが中野さん!」という本当に凄いパーティーでした。
中野さん、真奈美さん、本当におめでとうございます!

CIMG7753.JPG
先週の木曜は人生初(汗)の"ZAGIN"飲みで、ベルベルジン裕とギンザナインの「はれたりくもったり」さんへ。
自家製の塩辛からお刺身までホントどれも絶品でしたが、酒飲みのオッサン2人ということで焼き物まで辿り着けなかったことに多大な後悔が。
近々またお邪魔したいと思いますが、その際はちゃんと閉店時間までに帰りますので。。。

そんなこんなでお邪魔してばかりな昨今ですが、ちゃんと(?)弊社店頭にこんなモノをドロップしておきました。
2010112317210000.jpg
<Levi's 507XX "PAPER PATCH", SIZE: 36(?), ¥71,400> HOLD
特に説明は要らないと思いますが、紙パッチ(残ってはいませんが。)のセカンドで、着た感じは「縮みのない36」といったサイズ感。
こんなご時世なんでセカンドでもボロで安いモノはちょいちょい見るかと思いますが、完品と言っていいこの程度でこの値段なんてのは間違いなくお買い得だと思います。というか、そう信じたいのでお探しの方は是非、この機会にご即決くださいませ。

2010112321520000.jpg 2010112321530000.jpg
<70's CONVERSE JACK PURCELL RALLY, SIZE: 11M, ¥34,440> SOLD
コチラもおススメの一品で、オールドのJPの中でも特に希少な「ラリー」のオリジナル。しかも数回履きといったグッド・コンディションで、マイサイズだったら絶対に僕が捕獲していました(涙)
右画像の通り、このモデル特有の「インナー・クッション材の経年劣化によるインソールの汚れ」がありますが、べたつきのほうはあまりなく、よっぽど神経質な方でなければ普通に日常履きしてもらえる程度だと思います。

PS:ミヤッちへ。商品説明がメンドクサイからといって、人のブログを勝手に引用しないでください(笑)。


※コメントは承認されるまで公開されません。