HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

「spec's」BLOG START!

2010.11.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

先程のリンクは、渋谷男塾塾長Kさん率いる池ノ上の名家、「spec's」が構想3年、満を持してスタートさせたブログでした。
ただし同家は完全アポイント制にも関わらず住所、電話番号は基本的に非公開ということで、今のところは知人&知人の紹介でしか入店出来ないんです。スイマセン。。。(今後については現在検討中だそうです。)

2010110622530000.jpg 2010110623250000.jpg
僕も一昨日の晩に久々にお邪魔したんですが、画像の「Anvil Brand」温度計付き鏡とフェルトのクッションを購入させていただきました。早速、部屋に飾らせてもらっています。
塾長&れなちん、毎度毎度のことですが、遅くまでお付き合いしてもらい本当にありがとうございました。

Comments: 2

住所ってココじゃないんですか?
http://www.houyhnhnm.jp/blog/kurihara/2008/08/post-127.html

林家さん、そちらは旧店舗の住所になります。
現在の住所ではありませんので、お間違えのないようお願い致します。

※コメントは承認されるまで公開されません。