HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

もう天気予報なんて信じないなんて言いたいよホントに。

2011.02.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は5時起きの予定が、起きてまあビックリのまさかの7時で、慌てて用意をしてすぐにモーテルを出発。
やはり車中泊に慣れたこの体にモーテルのベッドは快適過ぎたのか?
もしくは心当たりがもう一つ。昨晩は古着バイヤー御用達のモーテル6泊りだったんですが、チェックインを済ませるとココんちのモーテルでたまに鼻にするガンジャスメルが何処からかほんのりと。なんてレベルではなく、誰かガンジャで焚き火でもしてるんじゃないかって位のハンパない匂いが、ロビー&廊下だけじゃなく部屋の中までガッツリと侵入してくるほど。
多分その流れ弾を食らって爆睡しちゃったんじないかと(☜言い訳)。

とまあ完全に話が逸れてしまいましたが、本日は昨夜の天気予報を信じてはるばる遠くまで出張ったにも関わらず、日中気になって昨日いたエリアの天気を何度か確認したところ、雪どころかまさかの快晴で、そんなこったらわざわざ移動しないで予定通りに動いておけば。。。

はい、皆さんご想像の通り、今日の行動は完全に裏目に出ました。
移動時間約10時間に対して収穫はわずか十数点ほど。ヴィンテージのヴの字も出ませんでした(涙)。
週末のこのエリアには今後、二度と足を踏み入れる事はないでしょう。
僕みたいなモンは今晩もマルちゃん喰ってレストエリアで寝て夢の中で弩ヴィン出して大はしゃぎして楽しみたいと思います。ハイ。

という事で、本当は今晩飛行機でLA入りする予定でしたが、航空会社に電話して聞いてみたところタダでフライトを変えられるという事もあり、2日ほどロードを延長してもう少し田舎で足掻いてみます。
明日は、今日の昼に「ジーパンとかワークウェアの古いデニムの束を見つけたからガッツリ銭持って来~い。」なんて、信じていいのか?ハッタリなんか?どっちなんだコラ。な電話をくれたおばちゃんディーラーのところにお邪魔してきます。
まあ眉唾でしょうね。多分。

※コメントは承認されるまで公開されません。