HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

Edward Green straight tip leather shoes size: 12 1/2。

2011.02.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

2泊7日2100マイルの地方遠征を無事に終え、昨日の昼過ぎにLA入りしました。
いや~、加藤さん。西海岸の天候はやっぱり最高です。ここ数日の平均最高気温は大体24、5度くらい。あっ、もちろん摂氏です。

ただやはりインスピレーションもあるせいか?日本人バイヤーはかなり多い模様で、今日も一軒のスリフトに三組の同業者がいたのには気持ちがかなり萎えました。まあもちろん僕もその一員なんですが。。。
で、本日目にしたモノの中で一番オッ!と思ったのが某古着屋にあったエドワードグリーンの黒のストレートチップ。アメリカでもこんなんの中古が出るのかとビックリしましたが、残念ながら12ハーフとかなりのビッグサイズという事で泣く泣くスルーしておきました。せめて11くらいだったら(泣)。
値段もフタケタと、かなりのグッドプライスだったんですけどね。
流石に日本人でUK12ハーフを履ける人はまずいないでしょう。。。
我こそはという方がいたらコメントください。
次行ってまだ残っていれば喜んで買ってきますので(笑)。

※コメントは承認されるまで公開されません。