HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

タイミング。

2011.02.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

20582_02_l.jpg
1月にサイパン&テニアンに行ったばかりということもあり、先日コチラの映画を見に行ってきました。
映画ということで史実とは多少のギャップがあるそうですが、自分が生まれ育った国の歴史を知ることが出来る良い映画ではないでしょうか。
個人的には岡田義徳くんの演技がピカイチでした。やっぱりこの人はカッコいい。

CIMG7956.JPG
CIMG7958.JPG
CIMG7965.JPG
CIMG7968.JPG
CIMG7974.JPG
CIMG7985.JPG
CIMG7981.JPG
CIMG7987.JPG
CIMG7989.JPG
CIMG7992.JPG
CIMG8003.JPG
CIMG8004.JPG

そして先日の出張時、帰りのフライトでコレを見たからという訳ではありませんが、LA在住の友人知人がみんなやっているという話を聞き、使い方がよくわからないまま「Facebook」を始めてみました。
コレ、使えこなせればかなり面白い&役に立ちそうです。って、前から使っている方には相当馬鹿にされそうですが。。。

CIMG8196.JPG
コレ読んで勉強します。

CIMG8286.JPG
「いつになったらスタートできるんだ?」なウェブショップ用商品紹介。
「The London Owl Company」社製の「The Golfer」。
箱付きは僕も初めて見ました。おススメです。

※コメントは承認されるまで公開されません。