HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

銀座→神保町→渋谷→池ノ上。

2011.02.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は終日古着絡みの一日でした。
まずは午後イチに噂のヴィンテージショーを見に銀座へ。
写真撮り忘れましたが、会場は大混雑で凄く盛り上がっていました。
モノはスペシャルばかりで圧倒されましたが、こういうイベントは今後もっと増えて欲しいですね。

2011022718130000.jpg
そして夕方、アメリカ買い付けから帰国したばかりの神田神保町「WADLL」を訪問。
昨年のオープン以来2度目の訪問でしたが、相変わらずタッチャンらしい商品構成がナイスでした。いつの間にかさりげなくブログを始めているところも実に彼らしいですね(笑)。
次回は靖国帰りにでもフラッと寄りたいと思います。今後ともよろしく。

その後、商品のリペア用備品を買いに渋谷ハンズ、ユザワヤをはしごした後は。。。

2011022722230000.jpg
コチラも買付けより帰国したばかりの池ノ上は塾長宅へ、オールドギャルズを引き連れて古着をヌキに行ってきました。
玄関で社長ファミリーとすれ違いましたが、その後「不良のシンペイ」も合流し、「いざHIGへ!」と思いきやまさかの臨時休業。。。
前日の氏の暴力事件に対する処分でも検討してたのか?常連へ感謝の気持ちを込めた回数券発行に踏み切るのか??ブログのトップで「飲み放題歌い放題」を謳いながらさりげなくケツに(3時間程度)と付けているのが誇大広告だということに気付いたのか???
今後の動向が非常に気になります(ウソ。)

ということでテッペン過ぎに塾長宅からお暇し、淡島通りの名店(?)「やっちゃば」でしばしガソリンを補給してから解散。
そんなこんなでウェブショップオープンまでにはまだまだ時間が掛かってしまいそうです。
おわり

※コメントは承認されるまで公開されません。