HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

LAX now。

2011.02.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

只今はLAXのラウンジにて更新中。午後イチの便で帰国します。
さてフリーでの初の買付けは、地方では天気に泣かされ、LAではインスピレーション&マジックショーとの日程の重なりもあっての同業者多数という厳しい戦いでしたが、まあなんとか形になったんじゃないかと。
ホント、今回も色々な人に助けてもらいました。ありがとうございました。

以前もお伝えした通り今回の買付けは卸がメインだった為、帰国後にココでご紹介できるアイテムはそんなにありませんが、用意ができ次第、雑貨&スニーカーを中心に小売りの方も細細細々とスタートさせたいと思っています。
あまり期待せずにお待ちください。

※コメントは承認されるまで公開されません。