HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

決戦は金曜日。

2011.02.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

ではありませんでした。
昨日は噂のインスピレーションへ。
昨年は不参加だった為、今回が初参戦でしたが、スペシャルヴィンテージスゴかったです(グレード、プライス共に。)。
中でも一番熱かったのは、やはり柏はウエスビルの土井さんブースだったみたいですね。流石です。
終始あんぐりしてしまい収穫はありませんでしたが十分、目の保養になりました。
ご馳走様でした。

さて明日はいよいよローズボウル。
ただ今回は買い気よりも売り気タップリでお送りしたいと思います。
お暇な方は是非、寄って見て買ってください。お願いします。

PS:高円寺S.Oのフルちゃんは意外と手厳しいので今後要注意です。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。