HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

もうすぐ出発。ボタンおじさん。

2011.08.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

来週の日曜日、8月28日からアメリカ買付けに出発するため、ただいまドタバタでウェブショップへのアップ作業を遂行しております。
先月中旬に帰国したときには「8月後半はやることなさそうだなー。10数年ぶりに夏を満喫するべ。」なんて余裕をかましてましたがとんでもない。このままいくと、今回も手持ちの商品を全てアップしきれずに旅立つことになりそうです。。。

CIMG0490new1.JPG
ってことで昨日、今日と靴関係を中心にアップしましたが、中でもおススメは先月にアップしきれなかったデッド・ブーツの追加分ですかね。
相場と比べてもボチボチお安いプライスになっているかと思いますので、サイズの合う方はこの機会に是非どうぞ。

293393_158458594233113_100002069207818_308436_8329347_n.jpg
そして本日の昼間は最近コソコソとおこなっているサイドビジネス(?)で夕方まで台東区&墨田区へお出かけ。
お世話になっている「BUTTON WORKS」のボタンおじさんに「蔵前元楽」に連れて行ってもらいました。
やっぱりラーメンはクラシックな昭和スタイルに限りますね。最近の洒落てゴタゴタしてるのはどうも性に合いません。
「ジカイハ ゲンラーメントブタメシヲクイタイトオモイマス。」

※コメントは承認されるまで公開されません。