HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

明後日から。クッキーバンダナ全15枚。

2011.08.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

こないだのブログでもお伝えしましたが、明後日8月28日(日)から9月14日(水)までの間、アメリカ買付けに行ってきます。
その間は、もうそろそろ恒例になりつつある「ご迷惑お掛けしてすいませんセール」を開催する予定です。詳細はまた明後日にお伝えしますので。

20110826162640.jpg
で、コチラは自社の商品ではありませんが、中目黒「DROP」さんとこのブログで発見したクッキーバンダナ勢揃いの図。
クッキーがこんなに揃ってるシーン(ベルベル裕が言うところのスコーン。)、初めて見ました。
コレクターの方、是非どうぞー。って、僕は一体誰なんでしょうかね(笑)???

※コメントは承認されるまで公開されません。