HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

アメリカ行ってきます。恵比寿ARCHIVES。

2011.09.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

予告通り、本日からアメリカに行ってきますが、まさかの台風直撃でフライトが2時間半ほど遅れる模様。しょっぱなからイヤな感じでスタートします。。。
ただ今朝シンガポール航空からSMSでその旨のメッセージが携帯に届き、シンガポール航空サービスいいなと思っていた矢先、昼前には再度、電話でのお知らせも。流石です、ハイ。
もう時間関係なく今日中に無事飛んでくれればそれでいいです。後は成田エクスプレスが通常通り運行してくれれば言うことないんですが。。。

2011-09-21 12.55.26.jpg
で、本日はお昼にコチラ、9月3日にオープンしたばかりの「ARCHIVES」さんにお邪魔してきました。
レセプションは出張中で残念ながらお伺いできなかったんですが、こちらも流石は「WAREHOUSE」さん。自社製品、ヴィンテージのクオリティー&品揃えはもちろん、内装、外装も手抜きのない非常にカッコいいお店でした。

2011-09-21 12.55.36.jpg2011-09-21 12.55.43.jpg
2011-09-21 12.55.51.jpg2011-09-21 12.56.02.jpg
2011-09-21 12.56.29.jpg2011-09-21 14.38.18.jpg
今話題の緑の本をゲットさせていただきました。
藤木さん、本田さん、ありがとうございました!

ARCHIVES
東京都渋谷区恵比寿西 1-29-8 恵比寿ウエスト2F
電話番号03-6809-0223


PS:恒例の「ご迷惑お掛けしてすいませんセール」、本日から10月12日まで開催させていただきますので、気の長い方は是非コチラを覗いてみてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。