HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

ご無沙汰してしまいました。。。

2011.09.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

すいません。前回のアップから約2週間もご無沙汰してしまいました。

苦戦苦戦の地方巡業後に辿り着いたLAはやはり9月ということで、かなりアツい古着争奪戦が行われておりました。
ということで「売りは良い良い、買いは渋い。」1週間のLA滞在でしたが、先週の水曜に無事帰国しています。
本当は帰国便に搭乗する前にLAXラウンジにてのんびりブログをアップするつもりだったんですが、時間に余裕を持って訪れたチェックインカウンターにて口うるさいおばさまと荷物のサイズについて小競り合いをかましてしまい、結果引き分けと相成りましたが時間ギリギリでアップ出来ず。
帰国後数日は現地から送った荷物の卸先さんへの出荷&ウェブショップの発送に追われ、今日に至ったという訳であります。大変失礼いたしました。

iphone21sep10 128.JPGのサムネイル画像
ちなみに出発前にこんな画像をアップしていましたが、ソレを熱望した結果。。。

303544_167089213370051_100002069207818_333590_748837943_n.jpg
かなり小型になってしまいましたが、こんなカワイイキーホルダーをゲット。いつかまたデカいほうが出たら間違いなく売りモノにしますので、コチラは誠に恐縮ながら私物とさせていただきます。スイマセン。。。

なお、買付け中に開催させていただいた「ご迷惑お掛けしてすいませんセール」、予想を上回る大変多くのご注文をいただき、誠にありがとうございました。
そして当社ウェブショップではすでに告知させてもらっていますが、明後日9月21日(水)から10月12日(水)までの約3週間、またもや懲りずにアメリカに行ってきます。
といっても前半の6日間は十数年振りのアメリカ旅行でしてLV、GC&お初のセドナなどに行ってきます。まあ隙あらば仕入れしますけど(笑)。


2011-09-17 13.09.25.jpg2011-09-17 13.10.31.jpg
それと帰国翌日、以前にオーダーさせてもらっていたオールドのバンダナをリメイクしたポーチをM嬢がデリバリーしてくれました。
僕の手持ちのヘッドライトのメタルボタンを使用してもらったスペシャル・エディション(?)。
内側にはしっかりゾウさんが隠れています。んでもってコチラ、バンダナ自体を裁断せずに作られている為、その気になれば元通りに復元できるという優れモノ。
このバンダナポーチ、ご興味がある方は是非コチラのコメント欄にでもお問い合わせくださいませ。

※コメントは承認されるまで公開されません。