HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

宣誓。 HOOVER DAM。

2011.10.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

またしてもご無沙汰してしまいましたが、ウェブショップの方は先週から少しずつ新しい商品をアップしています。
今週も明日以降、こまめにアップしていきますので、お時間がある方は是非覗いてみてください。

そして昨晩は「good ol'」福田先輩と「White Mountaineering」相澤くんと会食。色々とためになる話を聞かせてもらいました。
で、今後はFBばかりいじってないでこまめにブログアップすることを心に決めました。
福田先輩、次回は全額おごってください。宜しくお願いします。

それでは上の話とは何の脈絡もありませんが、先日の買付け前に訪れた「フーバーダム」画像でもどうぞ。

iphonephotos24oct11 103.JPG
iphonephotos24oct11 110.JPG
iphonephotos24oct11 106.JPG
iphonephotos24oct11 108.JPG
iphonephotos24oct11 111.JPG
iphonephotos24oct11 112.JPG
iphonephotos24oct11 114.JPG
iphonephotos24oct11 115.JPG
iphonephotos24oct11 117.JPG
iphonephotos24oct11 118.JPG
コチラ、ラスベガスからグランドキャニオンに向かう途中にある巨大ダムなんですが、車で旅する人には是非お立ち寄りをおススメします。
自然の景観はもちろん、巨大な人造物ってのもなかなかアガるもんです。
何故か「地球の歩き方」等には載っていなかったりするんですけどね。

次回はグランドキャニオン画像と商品紹介でも。
近日中にアップしますので。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。