HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

HAPPY WEDDING and now I'm uploading new stuff!

2011.10.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の木曜日に無事帰国しましたが、最終日は相変わらずのドタバタでタイムリミットの30分前に梱包終了と、予告した収穫画像アップが出来ませんでした。申し訳ありません。。。

2011-10-15 16.50.42.jpg
そして一昨日の土曜日は久々に地元バーチーに帰り、中学時代の友人の結婚パーティーに参加。
とても素敵な心温まるパーティーでした。
"Congratulation, Charlie and Yuki-chan!"

で、その晩はもちろん(?)終電を逃して数年振りに津田沼で漫喫泊し、昨日の朝に帰宅してからセコセコとウェブショップ用の写真撮影をこなし、昨夜遅く(今朝早く?)から久々に新商品のアップを開始してます。
この後もちょこっと仮眠を取ってから再びアップをしますので、お暇な方は是非コチラを覗いてみてください。

PS:ホントは一点おススメ商品の画像を載せようと思っていたんですが、ソレはあまりにもお下劣で、友人の結婚パーティーの画像と一緒にはとても載せられない代物でした。ソイツが気になる方はコチラから。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。