HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

6日目終了。

2011.10.03

このエントリーをはてなブックマークに追加


今回の買い付けは今のところかなり順調。
この3日間、珍しくスリフトで小ヴィン中ヴィンがポロポロ拾え、本日は505のビッグEを一本ゲットしました(笑)。
只今は夜9時半で、初めて訪れた小さな古い街のスクエアでこのブログを更新中。
知り合いのディーラーが店を出したとのコトで
商品をピックしにこの街に来たんですが、着いたのが夜&今日は日曜日なので他は何処も回れず。
デカいアンティークモールが数軒あるし、古い靴のリペア屋もあるしで、どうしようか迷い中です。
一泊して回るべきか、スルーして元々行く予定だった街に行くべきか。
ただこの街、小さ過ぎて一日はつぶせなそうなんですよね。近くについでに回れそうな街もないし。
それに明後日は、朝一でココから6時間ほど離れた場所に辿り着かなきゃいけないんで、今晩中に出来るだけ近づきたいという理由もありまして。。。
もう三服ほどしながら検討したいと思います。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。