HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

10日目スタート。

2011.10.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

9日間2400マイルの旅を終え、昨晩遅くにLAに帰って来ました。
前半の旅行を入れるとすでに2週間強コッチにいるので、だいぶ疲労が蓄積されてきています。。。

それと、当初は12日(水)に帰国する予定でしたが、地方からの荷物がLAに届くのが遅れるため、帰国を一日延ばしました。
なので手持ちの荷物は15日(金)、送りの荷物は週明けの20日(木)くらいからウェブショップに商品のアップをスタートできると思います。
今回は買付け二回分あるので、まあボチボチご期待ください。
それでは残りの数日、老体に鞭打って頑張りたいと思います。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。