HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

3日目スタート。

2011.11.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、今日で3日目になる今回の買付けですが、今のところ最大のヒットはヴィンテージではなく昨晩に見つけた吉牛ですかね。
西海岸以外では初めて見ました。
というコトで、もちろん晩飯にチョイスしたんですが、これがまたかなりハードルが高く、肉と米のバランスが1:1、ノーリクエストにも関わらず尋常じゃないレベルのつゆだく、まさかの味噌スープ売切れ、作り置きのマカロニサラダはシャーベット状態と、ツッコミどころ満載でしたが、なんとか美味しくいただきました。
そして、完食後には翌朝用にもう一杯オーダー。
いや、もうそろそろマック、サブウェイ、カップラーメンの3交代制にはいい加減飽き飽きなモノで。
カップラーメンはともかく、ハンバーガー、サブウェイなんて日本にいる時はほぼ食べませんからね。なのにソレらがコッチでは定番メニューになってしまうという悲しい現実な訳です。
と、よくよく考えてみれば、牛丼もLAいる時は週5くらいで食べてるのに、日本では半年に一回くらいしか食べてません。
というコトは、見つけてこんなに嬉しい牛丼も、実はあまり好きではないんですね。。。

只今は朝8時前。快晴ですが強風&気温3℃というナカナカに辛いコンディションの中、牛丼食べて気合を入れてから、お宝を探しに出発したいと思います。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。