HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

「ANATOMICA」&「WADLL」。からの今年最後の仕入れに行ってきます。

2011.11.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日11月25日から12月15日までの3週間、今年最後の仕入れに行ってきます。
今回は特に新たなソースはゲットしてませんが、いつもより2,3日ほど日程を長く取ってみたので、現地でのモノの出方により色々と試行錯誤してみたいと思います。

で、昨日は風流な船着き場の脇を進み。。。
2011-11-24 15.34.42.jpg

2011-11-24 16.08.38.jpg
先日オープンしたばかりの「ANATOMICA」さんにお邪魔しました。
予想通りの大人な空間に新旧ミックスさせつつも統一感のある商品構成、素敵でした。って、偉そうにすいません。
帰国後、また買い物しに行かせていただきます。T本さん、T島さん、ありがとうございました。

2011-11-24 17.19.19.jpg
で、その帰りに先日1周年を迎えたばかりの神保町「WADLL」にもお邪魔。
入荷したてでイイもんいっぱいありましたよ。個人的にはこの子がおススメ。
2011-11-24 17.12.25.jpg
4つ目のおっさん灰皿。下に火の付いたタバコを置くとおっさんが口と耳から煙吐きます。お値段確か13,440円。
ココんちが通販できるかどうか知りませんが、勝手に商品紹介してみました。気になる方は是非、問い合わせてみてください。

毎回恒例(?)の買付け中セールについては、また後程ウェブショップのトップページにて告知します。(もしかしたらやらないかもですが。。。)
コチラのブログは現地からまたレポートしますので。ハイ。


※コメントは承認されるまで公開されません。